seki*note

MMOとお絵かきと美味しいご飯メモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!

生きておりますー!セキセイです。

リアル引越し等など、PCから引っぺがされた生活を送っておりましたが、
段々生活に慣れてきたので、PC修理して久々にTWにログインです。

生存

なんか、バレンタインイベント中らしく、
デコデコなシルクハットを頂きました(´∀`*)

期限なしのもあるのかな?一日何回でもできるイベントと聞いてやってみたけど、
NPCとNPCの間にごみの山がwww
気が向いたらまた挑戦してみます。たぶん。

後、OS入れなおしたら、色々ログインできなくなってしまって
(いつものパス忘れですね・・・orz)
イラストサイトの方は閉鎖しようとおもいます。
あと、ここのブログも残すか検討中。。。

ブログ消えても、キャラデリはしないので、その辺はご安心を(;´Д`)
TWのログインの仕方わからなくて、かなり焦ったけどwww

それでは今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/02/12(金) 00:52:24|
  2. 雑談
  3. | コメント:7
| ホーム | このブログについて>>

コメント

セイ!セイさんじゃないか!
生きていたのねー!
また一緒にTWしたいですなぁ。
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 17:36:53 |
  3. ズミ #-
  4. [ 編集]

>ズミさまー!
なんとか生きております~(;´Д`)
PC一式組み替えたら色々エラーでどうなってるんだ…orz
inしたらクラブルームにするめでも撒いておきます(´∀`*)
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 21:03:07 |
  3. セキセイ #-
  4. [ 編集]

俺を忘れたとは言わせないぞ!
最近,ブログとmixiはけっこう更新してるのでよかったらお立ち寄りください.

ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=24344810


やっとこさ卒論発表終わって,いま提出用の論文の原稿に追われていますゎ.
またTWで会いましょう,とはいえ自分も月に数回しかinできない現状だけどねorz
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 14:59:40 |
  3. hodaka #-
  4. [ 編集]

>ホダ氏
お久しぶりー!ブログ見てますよw
元気そうで何よりです(´∀`)卒論は気合いですな!!
TWは浦島状態でした…orz
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 11:08:35 |
  3. セキセイ #-
  4. [ 編集]

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 06:14:44 |
  3. りさ #tazB5T0M
  4. [ 編集]

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
  1. URL |
  2. 2010/03/13(土) 06:51:43 |
  3. るりこ #x29D.972
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/01/24(木) 12:39:00 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

セキセイ

Author:セキセイ
MMO出没しつつ、お絵かきの
ネタを収集しております(´ω`*)
リアルは大抵食べ物ネタ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

