seki*note

MMOとお絵かきと美味しいご飯メモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!

生きておりますー!セキセイです。

リアル引越し等など、PCから引っぺがされた生活を送っておりましたが、
段々生活に慣れてきたので、PC修理して久々にTWにログインです。

生存

なんか、バレンタインイベント中らしく、
デコデコなシルクハットを頂きました(´∀`*)

期限なしのもあるのかな?一日何回でもできるイベントと聞いてやってみたけど、
NPCとNPCの間にごみの山がwww
気が向いたらまた挑戦してみます。たぶん。

後、OS入れなおしたら、色々ログインできなくなってしまって
(いつものパス忘れですね・・・orz)
イラストサイトの方は閉鎖しようとおもいます。
あと、ここのブログも残すか検討中。。。

ブログ消えても、キャラデリはしないので、その辺はご安心を(;´Д`)
TWのログインの仕方わからなくて、かなり焦ったけどwww

それでは今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/02/12(金) 00:52:24|
  2. 雑談
  3. | コメント:7

プロフィール

セキセイ

Author:セキセイ
MMO出没しつつ、お絵かきの
ネタを収集しております(´ω`*)
リアルは大抵食べ物ネタ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

